かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

LIMIT OF LOVE 海猿

2006-05-08 00:56:48 | 映画
毎年のことながら花業界にとってはGWなんてどこ吹く風ってかんじで前半は普通にお仕事
最終日がたまたま週末にかさなったから、お休みということで
2日間自分におつかれさまでした(笑)
金曜日の夜に中華へ行き、もう腹十分どころかお茶すら入る隙間がないくらい食べて
土曜日は以前紹介した「豚太郎」へ
今日も昼から友達とランチに行ったけど、案の定おなかの調子が・・・・・
なのに夜ごはんもまた居酒屋へ
でも、これから映画を見るわたしにとっては物をたべることが恐怖以外の何者でもなく前でたくさん食べてる友達をみながら
腹減りまるで臨んだ「海猿」
http://www.umizaru.jp/

前作映画を見たこともなければドラマすらない
びっみょうだなぁぁぁぁぁと思いながら、でもきっと良さ気な気もするしみたいなのりで見てきました
ということで三つ星ならぬ三つうさぎで
よかったかと思います
「男たちの大和」同様船ものですがこれもお家テレビじゃ迫力にかけるなぁ
なんかね男のロマンを感じました
男ロマン系って好きなんですよねぇ
最後の最後まであきらめないこと
少しでも可能性があるならその可能性を信じること
そうだそうだとうなずきながらそして涙たらしながら見てました

お客さんの中には女性より男の人のほうがいいかんじにひたってた人多かったような気がします
うちと一緒に行ってた友達も大満足してましたよ
DVDが出たら見よ、って思ってる人がいるならわたしは映画館をお勧めします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢にも環状線ができた!! | トップ | PE\'Z最高!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男のロマンかー。 (goo7439)
2006-05-08 22:59:57
mayuさんは本もそうですけど、映画もかなり好きなんですね。

男はロマンに生きるとよく言われる。

男のロマンは少し離れて眺めたほうが...。

ロマンは往々にして現実と共存しない場合があるから。

でも決してmayuさんの気持ちにNOではないからね
返信する
そうなんですよねぇ (mayuneichan)
2006-05-11 00:59:04
どうも男のロマンに弱いところがあるからなぁ

気をつけねば(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事