かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

ハロウィンパーティ

2016-10-27 22:02:19 | 育児日記~ぽんさんへ


ぽんさんの英語のサークルにて(*´ω`*)



今年も彼女はスノーホワイト、これにブラックキャットのお耳をつけてみましたぁ

パーティではまみーをつくれ!

6人1チームで担当ママにトイレットペーパーを巻き付けてくというゲーム

巻きつける時に体のどこの部分かを英語で言います(いちお英語サークルなんでね)

それがこれ!

最後にどこのチームのマミー、ミイラが一番上手に出来たかを競い


さらに最後は巻き付けたペーパーを取り全てジャコランタンのゴミ袋にしまい込むという

いちお希望者がもちかえりました(笑)



そしてこれ、何してるかわかります?

ピニャータです♪思いっきり顔がかぶってますが(笑)

叩きまくってたたきまくって、割れたらおもちゃとお菓子が出てきます

ぽんさんにとってはビミョーだったようですがほかの子はこれが一番楽しかったそうです(*´ω`*)

持ってるお母さんは怖かったでしょうけど(笑)

こんなハロウィンパーティーしてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスティーノ | トップ | 今季3度目いただきます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事