かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

シクラメンのメンちゃん

2013-12-29 23:41:14 | ひとりごと
今年は我が家にもピンクのめんちゃんがやってきました

さすがに室内、温かいから花首の長さががマチマチになってきていますが(笑)

でも心配していたよりもかなりがんばって馴染んでくれてるのでひと安心





今日も残りわずかそしてあと二日で今年も終わってしまいます

みなさんにとってはどんな一年だったのでしょうか?

わたしにとっては・・・自分の最も嫌いな性(サガ)が出たまさに育児をしながら育自をした一年でありました(苦笑)

最近ではいらっとして物に当たって自分を落ち着かせるというなんともヒステリックな癖が

そして後ろをむくとぽんさんが笑顔で「へへへ」って・・・・

まるで「笑おうよぉ、笑い飛ばそうよぉ」と言ってくれてるかのように

こういう時、大人げなくなっているわたしに対し

よっぽどこの700日しか生きていないぽんさんの方が器が大きく感じられるわけで

来年はもっともっと穏やかに楽しくいきたいな♪

今日は奇跡のショットが撮れた!

ぽんさんかわい~(^з^)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトでもおいしいよねぇ | トップ | コトシモヨロピク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事