のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ワンダーランド イン 宮崎県国富町♪

2019-06-13 05:15:41 | 日記

 娘が先日 古民家風のランチ店をインスタで見つけたと連絡してくれました

昨日  出かけました

 

 

自宅から40分ほど。築70年ほどのお家をリフォームしたお食事どころでした。

パスタとピザを 二人ではんぶんこしました。

日々の喧噪を忘れて 娘と語り合う心地よいひと時が過ごせました。

帰りは綾町の本物センターに寄りました

 

こちらでは無農薬ハーブティ求めました。

はじめてマロウ茶 目にしました。

早速家に帰りいただくと紫の綺麗な色です。

すこし蜂蜜入れてのんでみました。美味しい、、、

そのあとレモン🍋入れると またまた鮮やかなピンク色に変わりました

目で見ても飲んでも 楽しくなるハーブティマロウ茶でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿