のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

砂風呂気持ちいい!!

2012-08-13 08:21:41 | 日記

おはようございます♪

感動いっぱいの オリンピックも 終わりましたね。

さて 週末は 娘と 別府に二泊三日で 出かけてきました。

 

何度も 足を運ぶ 別府ですが ここの砂風呂は 初めて 行きました。

鹿児島の 指宿の砂風呂のように 波うち際ではありませんでしたが 

コンパクトに作ってあり それなりに 砂風呂のほかほかさ 味わうことが

出来ました。この暑さの中 砂風呂何て、、、!と思いきや 意外と いいものですね。

毒素が出ていくような 爽快な 気分になりました。

ただ 入り口が 交通量の多い 10号線から すぐで わかりにくく

入るのに 一苦労、、、。 何度か 挑戦してようやく 入ることができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿