のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

スペースパンワイド♩

2019-02-28 04:57:09 | 日記

カタログ見て前から欲しいなぁと考えていたワイドパン。

昨日届きました。

早速 今日の朝食のパンです。

こんがり 美味しく焼けました。

私はやや焼き加減強めが好みです。

昨夜 鯵の開きも焼いてみました。

中身がいつも焼く魚焼き器よりふっくら ジューシーでした。

これならそのまま食卓に出せて 楽ちんです。

付属のレシピ集にいっぱいお料理例が載っていました。

これから台所立つの楽しみです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿