のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ゆりの花

2014-06-07 09:56:11 | 日記

蕾だったユリが開花!!

綺麗でしょう、、、。しかし今日は朝から大変腹の立つ出来事がありました。

昨日の夕方主人が花壇でなにやらごそごそしていました。草でも抜いてくれてるだろうと

気にも留めずにいましたが朝起きて花壇みると 絶句!!

なんとようやく ひざ丈ほど伸びてきた夏キク まわりの草と一緒にバッサリ切っているではありませんか。

うっかりとはいえ 許せない!!

変わった品種で花好きの友人が株を分けてくれようやく 花目がでる寸前だったのに、、、、。

数日 バトル続きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿