のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

にがうりとひょうたんの苗植えました

2013-05-30 07:13:45 | 日記

ザンシャンハオ!

梅雨に入ったばかりの宮崎。昨日は まさかの 日中温度 32,9度Cありました。

あわてて ベランダに にがうりの苗 ひょうたんの苗植えました。

まだ 暑さに慣れていないせいか 急激な 温度上昇は 体が疲れますね。

皆様 お身体に 気を付けてくださいね。

                        

                                      

宮崎市神宮そばの 薩摩蒸気屋ギャラリーで 一閑張りや 

布花の作品展が開かれていました。  どれもこれも 素敵でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿