のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

葡萄の実の壁掛け

2013-01-16 15:08:56 | ハンドメイド

寒い日が続きます。お変わりありませんか。

週末は 鹿児島の妹と姪っ子が泊りがけで遊びにきました。

正月に会ったばかりでしたが、女同じ いつまでも話は尽きません。

夜遅くまで 話し込みました。あくる日は イオンにお買いものです。

めあての ブーツ gett して 喜んでいましたよ。

久しぶりに お裁縫箱だして 壁掛けつくりました。

やや 葡萄の実が いびつですが 、、、、。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿