のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

母とのお出かけ

2017-11-07 04:51:45 | 日記

尋ねて下さり有難うございます

連休は故郷に帰り母と過ごしました。

最近めっきり足取りも弱くなり 以前は家の中では

ゆっくりながらも自力歩行の母でしたが今回帰省すると

室内もミニのシルバーカーでうごいていました。

兄嫁がプレゼントしてくれたと嬉しそうに話していました。

いつも優しく傷かう兄嫁に感謝です。

心不全でワーファリンと降圧剤服用していますが最近は血圧変動が気に

なると話していました。いつものように、最後は「まあ歳が歳だから仕方ない」 

と着地します。

お昼は久しぶりに外食に出かけましたがお目当のおみせがおやすみ、、、。

母がお気に入りというラーメン店で味噌ラーメン小どんぶりお願いし

私は餃子を追加していただきました。

いつものようにたわいないおしゃべりして母に見送られ故郷を後にしました。

さて寒くなりコタツ出すとこの季節なんとなく編み物したくなります。

ブティック社のかぎ針編みの可愛いベビーシューズの本だして見ました。

眺めているだけでも気持ちがあったかくなります。

😃今日も素敵な出会いがありますように😃

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿