のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

きゅうり冷凍しました

2016-10-04 04:48:50 | 日記

尋ねてくださりありがとうございます

頂き物のきゅうりさん、、、、。

漬け物  煮もの 酢の物と大活躍してくれましたが後10本日程 残っています。

スライサーで薄くして 塩で少々もんで冷凍してみました。

ポテトサラダ用と酢の物用。クックパッドで保存法みて

試しにやってみました

さて昨日からの自分の宿題。ほうきさんのお洋服出来上がりました。

何かといつも先延ばしの私の悪い性格、、、、。

思いついた事はパッと済ませると気持ちいいものですね〜〜

裁縫箱のあまりきれで作ってみました。針を握ると心が落ち着きます。

なんとか完成!お掃除がはかどりそう、、、、。今日も一日いい日でありますように。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿