のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

インテリアボード作りました

2016-09-08 05:57:39 | ハンドメイド

訪ねてくださりありがとうございます。

パラリンピックはじまりました。

五体満足で落ち込んで入られません。

選手たちから勇気もらいます。日本選手団の活躍期待したい!

また食卓のこしょうの瓶  空きました。

ビニールをはいで  白いワイヤーで巻き巻きしてみました。

可愛いインテリア出来上がりました。

厚焼きの甘い卵焼きいっぱい いれて巻き寿司作りました。

お昼はざるそばと一緒にいただきました。

今日もいいことありますように。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿