のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

一年でこんなに‼️

2020-07-23 06:33:29 | ガーデニング

きのうはzoomで体操教室でした。

ひとりではすぐ三日坊主になってしまうストレッチ。

何人か仲間がいると持続できそうです。

短い30分ほどの心地よい時間でした。

さてウンベラータ♪の成長記録です。

去年と比べると70センチほど伸びています。

冬の間は暖房で葉っぱが落ちてしまいます。春先から

ベランダに置いてそのままでしたがまたいっぱい葉っぱつけて

いました。写真は光に当たり具合で葉っぱの色が少し薄いですね。

ここ数日 宮崎のジリジリ太陽熱に葉っぱが火傷しそうでしたので

室内に避難させ暫く成長見守りたいです。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿