のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

カレーチーズオニオン

2011-12-04 07:56:35 | 日記

朝 7時  *室温 12度C  *湿度  62%

昨夜は久しぶりの 以前の職場のミニ同窓会。この季節 居酒屋さんは忘年会で大繁盛

2年ぶりにあう友達、は相変わらずみなアルコールがまだ入らないうちから、舌好調(笑い)!!

かきわけ、かきわけしゃべらないと、話す暇がない。 みな子育てに、親の介護に、

仕事に一生懸命の働き盛りの30代、40代の仲間たち。「ああ自分も何年か前はこうだったよなあ~」

とみんな話の聞きながら懐かしい思いで交わったひとときでした。

「お互い元気でね~また来年ね~」とお互いの健康と、再会約束してお別れしました。

upの「カレーチーズオニオンパン」。 チーズと玉ねぎが上手にマッチして美味しいパン出来上がりました。

最近 娘の影響か 「手ごねのやきたてぱんつくり」ハマってます!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿