のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ひょうたんの苗が大きくなりました

2013-06-28 15:44:01 | 日記

ベランダの日蔭用にひょうたん植えましたが 一か月ほどたち 葉っぱがおおきくなって

きました。あと4,5本植えなければ 日蔭にはなりませんね。お隣に ゴーヤも植えたのですが

まだ 葉っぱが それほど 大きくなりません。やはり 地植えには かないません。

気長に待とう、、、、、。

宮崎は 今日は 90%の雨模様です。ドライかけていますが 室内が なんとなくかび臭いです。

お昼は ささみのチーズ紫蘇巻きと とーふのサラダいただきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿