のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

やってしまった、、、

2021-02-11 06:15:38 | ガーデニング

年末に植え替えた玄関先の寄せ植えのシクラメンが

だんだん元気が無くなってきました。

植え替え時です。昨日は花屋さんに出向きました。

桃色のルピナスやなでしこなど求めました。

さて最近の小さな笑えるドジ話です。やってしまいました。

カレー食べたくなって材料買い込み 食後のフルーツまで

しっかり買い込んだつもり、、

開けてびっくり…肝心のカレー粉忘れてました…

友達がいつか話してたこと思い出しました。

カレー出来上がりさあ食べようと炊飯器開けたら

スイッチ忘れて生米のままだった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿