のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

お部屋の色模様替え

2017-05-25 05:39:29 | 日記

尋ねて下さり有難うございます

ブログのテンプレート変えてみました。

真夏の頃にはどんな色にするんだ!と言われそうな夏色バージョン!!

私の好きなブルーです。あいにく昨日今日と雨模様で肌寒い、、、、

なんとなく先走リ過ぎたようなわたしの夏色ブログです。

大好きなスイカ🍉も載せられています。時々変えてみるのもいいですね〜〜

さて今 宮崎はマンゴーとトウモロコシ最盛期です。

県外の親戚に送ることはあってもなかなか自分の口には大きな玉

はいりません。きのうは思い切ってオウチ用に買ってしまった。

 

満足!!幸せだ、、、、、ささやかなおばちゃんのシアワセ、、、

💕今日があなたにとっていい一日になりますように💓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿