のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

庭の剪定♪

2018-06-17 06:15:11 | 日記

訪ねてくださり有難うございます

昨日は午前午後と一日 主人と庭の剪定しました。

 

昨年暮れに剪定しましたがこの季節どんどん

葉先が伸び出しました。

梅雨の晴れ間に今日は張り切って庭仕事です。

高枝鋏とバリカン、そして刈り取った枝木も簡単に

始末できるようにシートも敷き準備万端で臨みました。

そしてスッキリなりました。

作業の途中 木の根元に咲いたドクダミの

なんとも言えないいい香りが立ち込めていました。

また今日の午後からは雨模様の天気との事。

お天気のいい日に庭仕事かたずけることができ良かったです。

💕今日も良い日になりますように💕

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿