のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

モミジ♪

2020-04-24 06:05:15 | ガーデニング

庭の片隅に落ちた小さなモミジの苗を鉢に植えていたら

こんな感じに育ちだしました。時々伸びすぎた枝を剪定

しながらプチ植木屋さんの気分です。

さて昨日の宮崎は日差しはあるものの風の強い肌寒い一日でした。

家の中で一日中  電気ストーブつけてマスク作りに精だしました。

先日かわいい女の子がダンスしている絵柄見つけました。

青のストライプ柄と3個出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿