のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

なみだ、、なみだの「おしん」

2013-10-30 18:14:53 | 日記

今日は水曜日でお得なレディースディです。「おしん」を見に出かけました。

おしん役は 2500名の子役の中から選ばれた 宮崎出身の「濱田ここねちゃん」です。

封切り楽しみにしていましたが、熱演に痛く感動しました。小学三年生というのに 家族と離れて

遠い山形での数か月のロケ、、、。いくら お芝居とはいえ、奉公先で いじめられたたかれるシーン

帰りたくても帰れない故郷の祖母や母を思い そっと涙を流すシーン、、、、。ハンカチをとりだし何度も涙をふき

ました 。気がつけば 館内のあちこちから すすり泣きが聞こえてきます。昔の人はやはり根性がちがう、、、。

みなさん 是非 見てくださいね。 とってもよかったです。

ここねさんのかわいいサインも一緒に、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿