のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

スイーツ焼きました

2017-05-21 07:53:01 | 日記

尋ねて下さり有難うございます。

どようびの昼下がり  またまたアップルブレッド🍎焼きました。

今回は先にスライスしたりんご🍎を分量の砂糖で煮てみました。

生りんごより出来上がりの食感がしなぁ〜として

ご年配向きかな?と思いました。

あと干しぶどう くるみ ブルーベリー   ブランデー バニラエッセンス

など適当に入れてみました。仕上げに粉砂糖をふんだんに振りかけてみました。

今回も100点!!自分で自分を褒めてみたい!

さてエコクラフトバッグ仕上げの形成の段階から遅々とすすまず、、、

昨日はいっぱい霧吹きで水分与えてプレス加工、、、、

重たいレンガ乗せられてかわいそう、、、

しかしこれで私のいい加減な手さげの取り付け部分もピシャリと

綺麗に変身するはず、、、後はお花のブローチつけて完成予定です。

💕今日もいい日になりますように💓

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿