のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

小黒木農家レストラン

2013-08-31 07:07:48 | 日記

ザオシャンハオ!!

前から 行きたかった 農家レストラン「味さと」にお友達と出かけてきました。

自宅から 約2時間 おばさんトークを楽しみながら ようやく たどり着きました。

自然豊かな 田舎の 食材を生かした 和風料理です。筍 大根 人参のお煮しめ、

かぼちゃのサラダ、  スライスした牛蒡のてんぷら、 ゴーヤの煮びたし、 赤米のごはんに

オクラ入りの お味噌汁、 そして デザートに 地採れブルーベリー入りのヨーグルト、、、、。

今回は 夏の幸のメニュー。また 紅葉のきれいな頃 秋のメニュー楽しみに 出かけてみたいです。

お店の雰囲気もよく お味も よ~くしみこんでいて 大満足でした。誘ってくれたお友達に感謝 感謝です。

玄関横の 一角には とても素敵なハンドメイド作品や 農産物が 所狭しと並んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿