のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

リボン刺繍の壁掛け

2012-03-13 08:09:04 | ハンドメイド

あんな 大ごとになるとは!   先日ある冊子でうめぼしの種を丸呑みすると

胃腸の調子が良くなるという 健康法が紹介されていた。自宅の梅干しで試したところ

種が大きすぎたのか なんと食道に詰まってしまった。

水も飲めないほど はまり込み 吐き気もとまらない。苦しさに耐えかねて救急病院へ

かけこんだ。レントゲン CTスキャンの結果 内視鏡で取り除いてもらった、、、。ふぅ~

        、、、、、、、、、、

 大変でしたね。これは私のことではなく 今朝の新聞のある記事です。みなさん気をつけましょうね。

 以前は 小さな子供や嚥下障害のある お年寄りが こんにゃくゼリーで窒息事故ありましたけど

 まさか 梅干しの種 飲み込むなんて、、、、。それも 偶発的ではなく 意図的になんてしんじられませんね。

 さて  まえから手掛けて なかなか お披露目できなかった リボン刺繍 完成しました。

 まだまだ 刺繍糸もこんなに いっぱい!! なんでこんなに買い込んだのだろう。

 布地屋さんに行くと なぜか魔法にかけられたみたいに お財布のひもが ゆるんでしまう私で。す

 でも 糸とりどりの刺繍意図眺めているだけで 幸せなきもちになれる ひと時です。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿