のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

かるかん つくりました♯

2013-05-18 07:13:09 | 日記

ひさしぶりに かるかん つくりました。

いつもの 普通のものと 抹茶入りの 二通りです。

陽気のいいこの季節  おばさん仲間できょうはお出かけです。近場の薔薇園目的です。

朝方 雨降ってたので 今日ははずれかな?と思っていましたが 太陽が顔 出してくれ いい天気になりまし

た。かるかんは 食後のおやつに持っていく予定です。

 さて 店先に トウモロコシの出回る季節になりました。先日 さっそく 我が家の食卓にも上り美味しくいただい

てました。が、、、、とうもろこしかじっていた 主人が 突然 「アッ!!」と叫びました。何が起きたと思います

か!前歯が 一本かけてしまったのです。思わず 私は大笑い!!あくる日 主人はしょんぼりと歯医者さんか

ら 仮歯つけて帰ってきました。義歯がつくまで 1W間くらいかかるとのこと。寄る年波には勝てませんね。

とうもろこし食べる時 大変 美味しいですけど 十分 気をつけねば、、、、。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿