のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ポインセチア

2013-12-09 06:17:01 | ガーデニング

ザオシャンハオ♪

花屋の店先に 真紅のポインセチアが ところ狭しと並ぶ 時期になりました。

早速 小ぶりの お花 いくつか買い求めました。

部屋が 明るくなりました。しばらく 目を楽しませてくれそうです。

さて 昨日は 田舎の庭掃除に帰りました。木切れや枯葉が

庭中にいっぱい、、、、。箒で掃いた先から 集めた落ち葉が また木枯らしに舞って散らばります。

帰りは 霧島のひなびた温泉の お湯につかり 暖まってきました。

                                     ザイジェン♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿