のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

つるばら

2012-05-20 04:19:34 | 日記

今が 見ごろの つる薔薇です。

隣町の ある工場の 一角ですが、色とりどりの つる薔薇が 一斉に咲き乱れていました。

甘い香りが 立ち込め 幸せを 感じる ひと時です。

 

                                     

さて 宮崎市の市民の森の しょうぶ祭りも 今日からですね。今朝は しとしと 雨模様です。

雨に濡れた しょうぶを 傘さしながら 眺めるのも  風情がありますね。

いよいよ 梅雨のはじまりでしょうか。昨日は お天気も良く ようやく じゅうたんをクリーニングに

だし、夏用カーペットにしき替えました。お部屋が さっぱりして きもちいいです。

 

                                     

最近の失敗談ですが2,3日前 庭木の消毒 行いました。終わりかけ頃、 玄関横の 大石に片足かけて 

噴霧器で 調子よく かけていたのですが、バランス崩し しりもちつきました。思いっきりブロック塀に腰をぶつけ

てしましました。打ち身だけで すみましたが、立ち上がるたび 傷が痛みます。暫くは大人しくしていよう、、、。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿