のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ふきのとう

2021-02-08 18:57:32 | 日記

蕗の薹の天ぷら 作りました。

まだ取ってしまうには早いかな?とおもいましたが

天ぷらでいただく 蕗の薹のかすかな苦味が好きです。

旬の味ですね、、、

今日は二週間前に大腸ポリープとりましたがその検査結果聞きに

あと保険関係の書類かいてもらいに病院に出かけました。良性でひと安心、、、

帰り近くの市民の森で満開の梅見て帰りました。

わんちゃん連れた方、カメラ抱えた方、お子さん連れの若い夫婦、、、

皆さん ディスタンス守って散歩たのしんでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿