のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

祭日♪

2021-02-23 16:41:21 | 日記

あれ?日中に  近所の小学生の子供さんの声がします。

きょうは火曜日なのににどうして?

そうか。今日は天皇誕生日でお休みでした。

なかなか令和天皇のお誕生日まだ頭にインプットされていません。

昭和世代は切り替えが難しいです。

さて鮮やかなみどり色のスナップえんどうです。

お店に並んでいたので旬の味たべたくて買ってきました。

今日の3時のお抹茶タイムのお菓子はこちら。

パステルカラーの春らしい干菓子でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿