のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

モッツァレラチーズとバジル

2017-07-09 05:56:01 | 日記

尋ねて下さり有難うございます

今朝はここ数日の悪天候が嘘のような

快晴の爽やかな朝を迎えています。

ベランダの発砲スチロール育ちの

バジルが生き生き育ち出しました。

昨夜の夕食にお酒のつまみに並びました。

ほわっと口の中からは鼻にバジルのほのかな臭いが

抜けていきます。もう少し沢山できたら

パスタ用のジェノベーゼソース作りたいです。

それといつものアップルブレッドです。

今回は レーズンたっぷり入れてみました。

💕今日も素敵な出会いがありますように💓

           箴言 12:25

                 人の心の煩いごとはこれをかがませ

                 よいことばは、これを喜ばせる

 

           

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿