のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

アルマジロみた!

2016-07-30 03:09:05 | 日記

訪ねて下さり有難うございます。

7月もあとわずか、、、。梅の土曜干しに忙しい日々送っています。

さて私のブログに珍しい動物編。先日 あるところでアルマジロ触る機会ありました。

まるで鎧のような背中。体調30センチほどのアルマジロ君。

いっぱいに敷かれたチップのうえで気持ち良さそうでした。

ここ数年海で泳ぐことがなくなりました。

塩水がベタベタしてシャワーしないといけないので

もっぱら川が大好き人間です。

最近友人から大人可愛いフリーサイズの水着回ってきました。

早速家から20分程の海水浴場に行ってきました。

日差しの厳しい日中ではなくて朝早い日差しが

でかかった頃。泳ぐという入り水浴び程度でしたが

潮の香りもいいものですね。今度は夕暮れどきに行ってみようかな。

今日も1日いい日でありますように、、、。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿