のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

植木の散髪♪

2020-11-05 05:26:17 | 日記

 

今年もそろそろ一年振り返る時期になりました。

with コロナで明け暮れた一年、、、まだ数年続くのでしょうか?

少しずつお正月準備です。自分の髪も先日カットとカラーリングに出かけ

さっぱりなりました。

きのうは先月予約していた植木屋さんもお庭の木の剪定に

来てくださいました。4、5人で瞬く間に綺麗にしていただきました。

これから少しづつ、カーテン洗ったりガラスみがいたり、、、

ゆっくりのんびり取り掛かりましょう。

さて畳ヘリのバッグようやく出来上がりました。嬉しい、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿