のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

25年目のスヌーピーの時計♪

2018-06-21 05:50:52 | 日記

訪ねてくださりありがとうございます

昨日からリビングにの掛け時計が遅れがち、、、

電池交換しても遅れがち、、、

遠い昔 友人に新築祝いにいただいたスヌーピーの時計。

25年コチコチ時を刻んできてくれたお気に入りのものだったのに

寿命でしょうか?さみしい限り、、、、

さて悲しい事の後には嬉しい事も、、、

ガソリンのポイントが貯まり2ヶ月ほど前商品交換申し込みしていました。

すっかり忘れていましたが昨日 素敵なホットプレート届きました。

A4サイズなので食卓の圧迫感がありません。何より真っ赤な色が

いいですね〜〜

  画像はネットからお借りしました。

  早速 パエリア🥘作って見たいです。

  そして高槻市に住む息子のところもあれからまだ大きな地震もない。

  だんだん普通の生活に戻ってきたとの連絡。

  このまま終息してくれたらよいのですが、、、

  しかしまだ油断できない、、、不安な日々続きます。

  気持ちを切り替えて昨日はドライフラワー用にお花求めました。

💕今日という日があなたにとって良い日となりますように💕

 

   

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿