のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

りんごのコンポート♪

2017-08-19 07:49:25 | 日記

おはようございます

真っ赤なりんごが遠い北の国から

りんご列車に揺らされてやってきました。♪

いつかもこのフレーズ ブログで使ったカナ?

りんご見ると口ずさみたくなる懐かしい童謡です。

アップルブレッド用にまとめてコンポート作りました。

さてだんだん秋に近ずいているのですね〜〜

あさばんのかぜがなんとなく涼しくなりました。

この時期子供の頃は夏休みの宿題に追われて泣きたくなる頃だった。

子育ての頃 子供たちのお昼ご飯作りからもうすぐ解放されると嬉しくなる時期

だった。

昨日のテレビで分数定規開発した? はつめい?した小学男子の事が

流されていた。柔軟でセンスのある子供も頭脳はすごい!

熱い 熱いばかり連発してだらっーと過ごす私も入ればこんな子供もいるのだ。

脱帽、、、、我が家の大阪の孫達宿題にすんだかな?

💕今日もいい日になりますように💓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿