のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ベージュのポトス入れ

2013-05-11 06:41:43 | ハンドメイド

ザンシャンハオ

今朝は22度のさわやかな朝です。思ったより 雨は降らなくて お湿り程度。

それでも 庭の 草木が いっぱい お水飲めて イキイキしています。

さて 透かし編み籠の第2弾出来上がりました。

 

ベージュだとどんな色の観葉植物もマッチしていいですよね。

今日は午後から 主人は 会社の部下の 結婚式に参加。祝辞を頼まれたと、昨夜遅くまで

なにやら 紙切れ片手に ブツブツ練習していました。

26歳と27歳の お二人様 ご結婚おめでとうございます。 幸多かれと祈ります。

それにしても 我が家の28歳の息子と 25歳の娘

それぞれ お付き合いはしているものの まだまだ ゴールインまでは、時間がかかりそうな様子、、、。

明日は「母の日」ですね。「みんな 商業主義に乗せられて デパートが儲かるだけよ」とつぶやきながらも、

この季節 近所に宅急便の車が止まるたびに [もしかして、我が家かも、、、」と身を乗り出して

外を眺める  おバカな 母親です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿