のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

台所の掃除

2019-07-04 16:30:05 | 日記

 

昨日の宮崎は テレビで何回も映されていましたが 土砂降りの1日でした。

うちの近くは被害は出ていませんが、まだ安心できません、、何事もないこと祈るのみ

です。それで昨日は一日中家の中で過ごしました。

気になっていた台所の 燃えるゴミ 燃やせないゴミ 空き缶入れの

3つの引き戸の掃除しました。引き戸動かすと裏から貝割れ大根のタネと貝がら草

タネ出てきました。早速植えました。

 

引き戸開けるとこんなに汚れていました。

あんまり汚いのでグレーモザイク、、、してupしました。

中のカゴはお風呂場で綺麗に洗い上げしばらくハイター浸して

消毒中、、、。

サッパリと気持ち良く使えるようになりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿