レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第104回

2013年07月30日 07時45分26秒 | 2013年ドラマ

内容
春子(小泉今日子)と鈴鹿(薬師丸ひろ子)が、話をしていたところに
荒巻(古田新太)が現れる。鈴鹿が呼んだという。
「どうして、クビなの?」
アキ(能年玲奈)をクビにした理由を尋ねるが。。。のらりくらりとかわす荒巻。
すると鈴鹿はアキをクビにするなら女優を辞めると言い始め、荒巻はクビを撤回。

敬称略


そっか。。。タクシーは、正宗じゃなかったんだ。


そこはともかく。


とりあえず、あの人も、この人も登場させて

なんとなく解決。

一応、クビって言ったから、解決しなきゃ!

ってことだろうけど。


なんていうか。。。。無理矢理、顔合わせをさせただけにしか見えないのが、

ほんと残念なトコロだ。

面白かったから、ヨシ。。。と言いがたいのが、

ここまで、引っ張るだけ引っ張ってきた功罪かもしれません。