内容
希子(高畑充希)の歌の効果もあって、“うま介”には多くの客がやってくる。
そんななか源太(和田正人)に諭された悠太郎(東出昌大)が現れ、
向き合う悠太郎とめ以子(杏)
敬称略
あくまでも、うま介が繁盛したのは
桜子のアイデア、室井の歌詞、馬介の姉?の音楽と希子の歌の“おかげ”
まあ。。。。場を貸してくれた馬介も入れても良いだろう。
本来、
ここにめ以子を混ぜるのは、“ホントは正しい”こと。
ましてや“主人公”なのである。
でもね。
それなりに、いろいろな回想、特に悠太郎とのことを混ぜたとしても、
どうしても違和感が生まれる。
そう、それは今作の大問題でもあるのだ。
め以子と悠太郎のことは、“うま介の繁盛のため”ではなく
ただの“夫婦喧嘩”にしか過ぎないと言うことなのである。
希子(高畑充希)の歌の効果もあって、“うま介”には多くの客がやってくる。
そんななか源太(和田正人)に諭された悠太郎(東出昌大)が現れ、
向き合う悠太郎とめ以子(杏)
敬称略
あくまでも、うま介が繁盛したのは
桜子のアイデア、室井の歌詞、馬介の姉?の音楽と希子の歌の“おかげ”
まあ。。。。場を貸してくれた馬介も入れても良いだろう。
本来、
ここにめ以子を混ぜるのは、“ホントは正しい”こと。
ましてや“主人公”なのである。
でもね。
それなりに、いろいろな回想、特に悠太郎とのことを混ぜたとしても、
どうしても違和感が生まれる。
そう、それは今作の大問題でもあるのだ。
め以子と悠太郎のことは、“うま介の繁盛のため”ではなく
ただの“夫婦喧嘩”にしか過ぎないと言うことなのである。