レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』第3話

2016年10月27日 22時49分05秒 | 2016年ドラマ


「最高に美味しいナポリタン」
内容
子供たちが“最高においしい”と言わなかったことに気づき、
光子(天海祐希)は、レストランのオファーを断り、再び、学校へと戻っていく。
が。。。何を作っても。。。“最高においしい”と子供たちは言ってくれない。

そんななか、親子で給食を食べるイベントがあると知る。
小松(荒川良々)の話では、子供向けの給食を最後に大人向けに調整するという。
自分なら、同じ味付けで、両者を満足させてみせると考え始める光子。

敬称略

 

今回は、

再就職を念頭におきなながらも、それほど強調せず。

シッカリと光子を見せてきた。

天海祐希さんの演技も、光子が際だつ演技に。

映像的にも、料理の魅せ方も微調整されているし。

今まででと比べて、かなりマシ。。


今後の展開もあるだろうけど。

ようやく、カタチになってきた感じ。