レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ 第11話(最終回)

2014年06月21日 21時50分31秒 | 2014年ドラマ

「卒業、涙の15分間のラストメッセージ…!!失敗を恐れず思いきり振り切れ!!」

内容
堂東学院に敗北した城徳。

時は過ぎ、赤岩(福士蒼汰)たちは、受験に向けて受験勉強に励んでいた。
ただ、3年の引退により、野球部は部員不足に陥っていた。
そして春には監督を辞め、城徳を去る青志(二宮和也)は。。。。

そんななか青志は、谷内田(市川海老蔵)と再会するが。。。。

敬称略



完全に、蛇足ですね。

結末がどうかよりも、

引っ張りすぎている印象しか無い。

すなわち。。。。。“内容が、ほぼ無い”と言っても過言では無い状態である。


たしかに、エピローグとはそう言うモノだろうけど、

ここまで、どうでも良いコトを引っ張り続けられてしまうと、

ココ数回、わずかに良かった話さえ、ぶち壊してしまっています。


端的に言えば。

全くもって、有終の美を飾れていないと言うことだ。