レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ47 

2014年02月02日 07時56分01秒 | 2014年ドラマ

「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」

内容
トリンを倒したダンテツ(山下真司)の真意を知ったダイゴ(竜星涼)たち。
デーボス軍を復活させないための作戦だった。
だが、地球滅亡まで残り5時間。
キョウリュウジャーにより逆襲が始まったが、大地の闇からあふれるゾーリ魔。
するとラミレス(ロバート・ボールドウィン)と鉄砕(出合正幸)も、
トリンの導きにより大地の闇へと向かうと、ダイゴ達に告げる。
それぞれ、シアン、グレーの新たな戦士を用意したということ。。
やってきたのは優子(木下あゆ美)と真也(出合正幸・二役)だった。

敬称略


ラッキューロ“チョー最後っぽいよ!”

まさに、最終決戦ですね。


俳優さんたちも、生身で戦いはじめていますしね(笑)


ほんとに見事と言って良い描き込みだったと思います。


あ。。。最終回じゃ無いけどね。