レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

She 第3話

2015年05月03日 00時05分03秒 | 2015年ドラマ

「カメラが激撮JK衝撃実態…悪夢の暴露上映会」

内容
聞き取り調査3日目。沙綾(竹富聖花)が話を聞かれていた。
が。。近くで撮影をしていた涼子(松岡茉優)が倒れ、保健室へ。。。

そんななか、保健室にやって来た千里(森川葵)から
涼子は、あるモノを手渡される。
涼子は、沙綾を連れて、話を聞こうとするのだが。
同じように、保健室にやって来た美百合(清水くるみ)は。。。

その直後、涼子たちは、呼び出され。。。。。。。。

敬称略


。。。もう、真相に密着しないネタは、必要無いんじゃ?

思わせぶりな、煽りばかりで。。。。

真実という単語だけを連呼する。

煽っている時点で、無駄話なんだから。