レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第7話

2017年08月19日 22時52分07秒 | 2017年ドラマ


内容
検診で男か女がわかるかもと、いろいろ想像する司(錦戸亮)沙也加(松岡茉優)
そんななか、司の父・辰男(升毅)が上京。司達の家にやって来る。
男が良いと言う辰男に、困惑する沙也加。マタ友との話では、女が良いと。。

一方、司は土方(佐藤隆太)から大切なクライアントの仕事を任される。
ある商店街のイベントだったが、あまり盛り上がっていないよう。
中止を口にする人もいて、そのことを土方に伝えるが、中止はダメだと。
最後までシッカリやれと叱咤されるのだった。

敬称略


姉と恋人の部分。。。。必要ですか?

 

今作自体。

それほど、不快ではないし。部分部分では、そこそこカタチになっていて、

盛り上がりには欠けるが、それなりには仕上がっているのだ。

しかし、複数描いて、それらが絡まないのは、どうかと思います。

もう少し上手くやれば、もっと面白くなりそうなのに。。。。。

妙な演出で、こだわるくらいならば、

もっと、やるべきことで、こだわれば良いんじゃないのかな?


残り話数、少ないけど。

まだ。。。有終の美を飾ることくらいは、出来ると思いますよ。

運が良いことに、次週が次週だし。