レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第5話

2017年02月15日 22時59分55秒 | 2017年ドラマ


「崖っぷちからの奇跡の出会い」
内容
恋も仕事もダメで、落ち込む倫子(吉高由里子)
そんなとき、バーテンダーの奥田(速水もこみち)と出会う。
心惹かれていく倫子。。。香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は、
結婚のチャンスだというが、
KEY(坂口健太郎)から、結婚は夢では無く現実だと言われてしまう。
同時に、3人は、KEYに結婚歴があると知る。

そんななか、早坂(鈴木亮平)から脚本を依頼される。
脚本家が倒れてしまい、ピンチヒッターを探していると言うこと。
ただ、複数の脚本から選ぶコンペ方式。
締め切りは明後日。。。。倫子は、チャンスだと意気込むのだった。
香、小雪の誘いにも乗らずに、執筆に没頭する倫子。

一方、香、小雪は、
それぞれ涼(平岡祐太)丸井(田中圭)と会わないようにするが。。。

敬称略


序盤の楽しい演出のまま、最後まで行くかと思いきや

う~~ん。。。。失速とは言いませんが。

中盤には、普通に戻ってしまった。

が。。。それからすぐ。。。ふたたび楽しい演出に。


全体的に、ラブコメの雰囲気になってきたね。

第2章的な感じになった今回。

この感じが、落としどころかもね。


ま、結局、3つ描いているんだけど(笑)

ちょっと、安定してきたかな