レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

べっぴんさん 第113回

2017年02月16日 07時44分03秒 | 2017年ドラマ

内容
足立(中島広稀)の明美(谷村美月)への気持ちを知り、
すみれ(芳根京子)たちは、お膳立てをするのだが。。。。

結局、悦子(滝裕可里)小山(夙川アトム)の紹介で、
足立はお見合いをすることになるが、明美も同席したいと言い始め。。。

敬称略

 

主人公から見て、少し遠くにある健太郎、龍一や、

ほぼ無関係の二郎、五月の話をするよりは、

明美絡みという部分もあって、足立の物語、エピローグを描くのは悪くない。


そういう人間関係から考えると、

まあ、結末がどうか?ということよりも、思い入れがあるので好感が持てるし。

逆に、足立の物語を描いたことで、

この1か月が、無駄話ばかりだったのが、より際だった感じだ。


ほんと、時間を無駄にしたよね。1か月以上も。。。。