レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

金曜ドラマ『リバース』第3話

2017年04月28日 22時50分01秒 | 2017年ドラマ


「ついに犠牲者が…!迫りくる告発犯の影」
内容
小笠原(武田鉄矢)に問い正される深瀬(藤原竜也)
10年前の事故は、殺人事件の可能性があるという。
“なにか隠していることがあるのでは”と問われた深瀬は、
広沢(小池徹平)が酒を飲んでいたことを、小笠原に告白する。
そのことで、一同の挙動の怪しさに納得した小笠原は、
車が見つかった場所と遺体が見つかった場所が10キロ離れていたことを告げる。
状況が、あまりに不自然すぎると。
第一発見者である谷原(市原隼人)のことを、疑っているようだった。

そんななか、集まった谷原、浅見(玉森裕太)村井(三浦貴大)そして深瀬。

敬称略

 

長い回想だね。

きっと、魅せているつもりなんだろうけど。

これで、何度目だよ。。。。同じ回想。


そのうえ、なんとなく、怪しげ魅せてる色々なネタ。

それ、必要なんでしょうね?

煽り作業、引っ張り作業以外に!


そういう疑問が存在している状態で、

この展開の遅さは、さすがに“致命的”に近いような気がする。