レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マッサン 第21回

2014年10月22日 07時48分47秒 | 2014年ドラマ

内容
政春(玉山鉄二)から“太陽ワイン”が安全だと説明を受けた鴨居(堤真一)は、
政春を連れて、得意先回りを始める。
だが、納得してもらうのは、かなり難しいと知る。

一方、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は、
優子(相武紗季)の気持ちを知り、そのことを政春に相談するが。
関わるべきでは無いと注意されてしまう。

そんななか、祖父・長五郎(中村嘉葎雄)が優子を訪ねてくる。
経営が苦しい住吉酒造にとって、銀行員との結婚は、渡りに船。
母・佳代(夏樹陽子)は前向きに報告するのだが、
様子を見ていたエリーは、つい。。。。

敬称略



2つの物語。。

まあ。。。両者とも進んだような、進んでいないような状態だが。


せめて今回程度で良いから、一方が進めば、一方は進まずで、

物語を見せて欲しいですね。

もちろん、もう少し、派手に。。。メリハリを!という部分もあるんだけど。

やっぱり、魅せるかどうかって、大切。


今作。
“朝ドラ”としては、丁度良いけど。

どうもねぇ。。。