いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

スタバで朝ごはん

2015-10-25 21:36:35 | おいしいもの
早起きした土曜日、お散歩を兼ねて朝食へ。
なんとなく甘い物を少し入れればいいねって感じで、スタバへ。

          

オットのメイプルビスケットとアイスラテ。
プレーンなビスケットと違って、ホイップクリームとかつけないのね~

          

ワタクシはバターピーナツのトーストとコーヒーに牛乳をIN。
このトーストおいしい!
日本のコクがあって上品なバターピーナツじゃなくて、外国のあまーくてねっとりしたバターピーナツ。
これはこれでコーヒーとよくあって、その甘さで元気がでる感じで、とってもおいしい。

オットは口の中の水分をビスケットに持って行かれて、
アイスラテをトールサイズにすればよかったと言っておりました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月 またまた雨の台湾... | トップ | 2015年9月 プチ女子旅はまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事