いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

ランチ3連発

2021-06-15 21:42:49 | つれづれ
1ケ月ぶりに親友幼馴染のMちゃんと。
さすが丸の内、クリアパーテーションが対面に。

          

サラダバッフェ。

          

メインはハンバーガー。

お次は、1人で駅チカのスンドゥブ屋さんへ。

太目のチャプチェが入っていて、これはうまし!また食べちゃおう~
        
          

最後に、こちらも最近お気に入りのお店で。

          

お店も最近は感染対策がきちっとしていて安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモーニング | トップ | とりあえず食べたもの記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事