いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2022年12月 3年ぶりハワイ~プレートランチなど

2023-07-08 08:10:20 | 2022年12月ハワイ
本当に目的もなく、たいしてお買い物もせず、プールサイドやラナイでのんびりしていただけの旅だったので、
たいした写真もなく・・・です。
プレートランチなどをちょっとご紹介。

          

パイナのフードコートで。
CURRY CAFEにて、ロコモコを。
うーん・・・ごはんパサパサで、ハンバーグもかたくて、かなり味が落ちちゃったなぁ。
結構好きでしたが、やっぱりごはんのかたさとパサパサは日本人にはつらい。消化不良起こしそうで、一生懸命噛みまし噛み

          

ティーブレイクでカフェモカを。
外でおいしくいただいていたけど、突風で鉄のテーブルがガタガタするほどだったので、テラス席にいたお客さんみんな慌てて店内へ。

          

安定のパンダさん。
焼きそばもしっとり、おかずもおいしい。
おいしくて、ボリュームもすごくて、相変わらずハワイを感じられるパンダさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶碗蒸しの有名店 | トップ | オープンしたてのカフェでモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年12月ハワイ」カテゴリの最新記事