いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2015年9月 プチ女子旅はまったりと~帰りの機内で②~

2016-07-07 21:45:08 | 2015年9月ハワイ
離陸してほどなく、ドリンクサービス。

          

いただいたのは「水」です、うふふ。

そして昼食。

          

なんか、ビシソワーズ中心に映っていますが・・・・
洋食、おいしかったです。

          

ババロア風なもの・・・・これは・・・ちとNG。&ローズヒップハーブティ。
CAさんが「こちら・・・いまひとつですよねぇ・・・。クッキーをどうぞ」と。
ハーブティがおいしかったので2杯いただきました。

寝るだけ寝て、起きると、軽食の時間。

          

なんじゃこりゃ、笑
小さい小さい一口ピザ。おつまみにもならない大きさ。

CAさんは「うどんですかいのご用意がございます!」と言いまくって。
ああ、そうか、カップ麺をいただけばいいのね。
ワタクシはいただかないけれど。

          

窓の外は爽快!

今回も短かったけど、本当に楽しい旅でした。
あきこちゃん、プチ女子旅をありがとうございました。
お陰様で、ハワイの空の下、おしゃべりもたっぷりできて素敵な旅になりました。

これからも、楽しい旅を続けたいと強く思いました。
やっぱり、HAWAII LOVE!

The End. -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルでございます~ | トップ | 出張中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年9月ハワイ」カテゴリの最新記事